2

どうしよう...

初めて書き込みます!!
今、悩み事があって...
私は3歳からピアノをやっていて小学3年生からバスケもやっていてもう高校のバスケ部の練習に参加させてもらってます。
でも、毎日バスケの練習で忙しく今まで毎日練習していたピアノの練習が全然できなくなりました。
そして今日ピアノのレッスンに行くと先生に、なんか今日音でてないね。と言われ、部活もうまくいかず、なにもかも中途半端になってしまいました...
私は中途半端な自分が嫌なのですが、どっちもあきらめたくありません。
でも、やっぱりどちらか決断しないといけないのでしょうか?
こういう経験ありますか?
どうすればいいんでしょうか?

長文失礼しました

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私はもともとバレエをやってたのですが、
    塾に通うことやTHE BREAKFASTさんのように部活なんかで
    9年間続けてたんですが、大人になっても楽しめるし部活は今しかできないんだから、と思い将来再開する希望をもって一度やめることにしました。
    私の母の話になりますが、THE BREAKFASTさんとまったく同じ、体操でそういう状況になったという話を聞きましたが、母は母で一度体操の方にうちこみ、今またピアノを楽しく弾いてますよ。私も今ピアノをやってるので中断する悔しさとかは少しはわかる気がします。
    部活は今しかできないです。今の仲間は今しかいませんから。
    ピアノは、私の母のように大人になってから再開する、という方法もあるんです。
    少しでも役に立てればうれしいです。
    頑張ってください‼応援してます( ´∀` )

  • ミドリノハネさん!!
    ありがとうございます!!
    そうですね。今しかできないことを精一杯やろうと思います!!
    頑張ります!!
    ありがとうございました!!