3

悩みです

私は、今中2です。テニス部に入っていたんですが、きつくなって中1の3学期の始めにやめてしまいました。先生や仲間も、止めてくれたのですが振り切ってしまいました。
そのあと、1番の親友だった子になぜか無視されるようになりました。
心当たりはないですが、謝っても無視されました。なにも楽しくなくなって、いちじき学校を休みました。
今は、そのとき心配してくれた子がいるので大丈夫です。でも、その子と私はあんまり話が合いません。親友だった子と、元に戻りたいなと思います。
やはり、きつくてもやめずに頑張っていたら、こんなことにはならなかったのかなと思います。
また、部活に入ろうかなと思ったけどテニス部に入っていく勇気がありません。吹奏楽もいいなと思っていたんですが、今から入っても遅いのではと思います。
今、頭の中がパニックになってて、アドバイスをもらいたいなと思ったので書きました。長くなってしまいすみません。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • わざわざ、長文アドバイスありがとうございます(^o^)
    とても気がラクになりました。
    私は、部活には入らないことに決めました。
    ですが、夢中になれるものを見つけたいので習い事を何かしていきたいなと思っています。
    気が合わない子とも、もっと前向きになろうかなど思います。

    本当にありがとうございました(*^_^*)