0

まくはり!!

最近ほぼ毎日朝練があって、部活もあって、勉強のペースも上手く掴めなくて、忙しかったですが、ライブに行くことを心の支えに、どうにか頑張っていました。そして、日曜日ついにライブに行き、あらゆるものを振り払って楽しむことができました。本当に楽しかったです。ありがとうございました!!!!

今回のライブは後輩2人と行ったのですが、始まる前から興奮していて、サビ中はずっと跳ねてましたし、ふと振り返ると後輩が見えないほど気持ちが前に前に行っていました。
3人を常に見ながら跳ねるというのはなかなか難しく、メガネの度もあげたのにクッキリ見えなーいという事態に陥り、少し悲しかったですが、ライブならではの体を動かすという方に重きを置くことにしました。
電車が止まって、迂回する途中でバス代ケチって歩いたりして、体は疲れており、初めは右の腹筋がつったまま跳ね続け、中盤くらいからは2時間ほど前に食べた昼食と格闘しながらも、最後まで目におさめることができて本当に良かったです!!
そのくらいカッコよくて、グイグイで、イケイケなライブだったと思います♪( ´▽`)
思い出すとニコニコ、ニヤニヤしてしまって、昨日も、気持ちは高ぶっているのに、体がついてこないという感じで、余韻にバッチリ浸ってました。

今回のライブで僕はまたPerfume研究員のことを大好きになりました。溢れそうなこの想いをどうにか文章にしたいのですが、ネタバレになってしまいますから...
これからも3人のこと、チームPerfumeのことを応援していきます。ツアーも長くなりますが、お身体に気をつけて、頑張ってください!!!

  • 幕張
  • ライブ
  • COSMIC EXPLORER
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。