0

心の底からお礼を申し上げます

川上さん

[Alexandros]の音楽に本当に感銘を受け、大きな決断が出来たので、突然ですが、若い子にまぎれてお礼を伝えさせていただきたいです。

私は現在、28歳です。

夢をかなえるというのは、どこからいうのだろうと、日々思ってます。

私はグラフィックデザイナー、アートディレクターをしていて、高校をでてから、かれこれ10年、この仕事に打ち込んでます。

人生は長く、目標にはまだ遠くて、夢をかなえる、という言葉の重みを感じています。それはきっと、その業種につくこと、だけではなくて、もっと、深くてはるかに遠い事のほうが重いから、だと思います。

日々の生活、生きること、そして、自分が女性であり今後の人生を考えたときに、今になって多くを考えます。

そんなとき、本当に、本当に心の底から、突き進んでいる[alexandros]の曲に、はっとされられます。励まされます。
音楽というものは本当に素晴らしくて、人の時間に、何かをしているとき、考えているとき、人生そのものに寄り添うものなんだと思います。

人間一人の決断の瞬間に、寄り添ってくださって有難うございます。心より、感謝を申し上げます。
グラフィックは耳で聴けるものではなく、静かなものですが、私も人を揺さぶれるようなエモーショナルな仕事をしてゆきたいと思ってます。それほど遠くない未来、[alexandros]のジャケットを作れえたらいいなと思ってます。これからもその生き様を、
そこに立っているだけで力をあたえらえるスターの姿を、陰ながら応援させていただきます。


有難うございます。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。