0

Nawe,Nawe

ターザンといえば洋平先生がいっていた通り「あぁーぁああ!!」っていうイメージがすごくつよくて、(笑)
だから''[Alexandros]''のターザンのイメージ
に合った曲ってどんなんやろ、、って先週からすごく楽しみにしてました

…………うわ!
始まりかたよ!!なに!!すご!!なにこのターザン感!!ってゆう第一印象。
英語なのに英語まったく理解できないわたしなのに
メロディだけでその世界観に飲み込まれていきました(笑)
それにしても迫力すごい。。
これってほんまに映画のために書き下ろされた曲やな。。さすが映画大好き洋平先生やな。。
って感動しました。。Aメロ終わりかけの時にすでに目に涙がァァァァァァ……
でも一つ思ったことが……
これって洋平さんのいつもの声!?
こんな声してたっけ!?
って!!!
でもやっぱりサビが洋平先生の英語でなんか言うときの声でした
メロディも[Alexandros]らしくなくて
でもどこか[Alexandros]らしくて
これが[Alexandros]なんだな。
と魅せられました
映画で最後これながれるんかあって思うと映画終わりかけでNawe,Naweながれたとき涙が吹き出すんちゃうかなッッて思います。
映画も主題歌もすごく楽しみです!!
洋平先生、それからサトヤスさん、ヒロさん、まーくん、いつもすばらしい楽曲ありがとうございます(✌′ω′✌)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。