0

日々ドロ充

洋平先生こんにちは!(●´ω`●)

わたしは毎日まいにち[Alexandros]さんの曲を聴いて過ごしています!!

大声で歌いたいときは NEW WALL を聴き、
周りに流されそうな時は Run away を聴き、
人と自分を比べてもうどうしょうもない時は Starrrrrrr を聴き、
バイトがつらくてしんどいと思う時は Dracula La のAメロを聴き、
大切な友だちとの別れの時は ワタリドリ を聴き、
彼と別れた時は Leaving Grapefruits を聴き、
お先真っ暗なときは Forever Young を聴き、
雨の日やお風呂ではとにかく Adventure を聴き、

と、常に支えられて、元気を貰って生きています!!!!((∩´︶`∩))
[Alexandros]の存在を知って以来、少しずつ自分の中の何かが変わっていっています。しかもそれはいい方向に向いていると思います!前よりつまらない事で深く悩む込むことも無くなったし、前向きな気持ちで過ごせるようになりました!!!!

ほんっとうにありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。
感謝してもしきれないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからの活動も応援していきます!!!!(*Ü*)

[Alexandros]大好きやぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。