0

演劇部

ようぺ先生こんばんは!

いつも楽しく聞かせてもらっています!

長文で、なおかつざっくりした内容ですが聞いてください!
私は演劇部に入っていたのですが、体力的にきつく、なかなか参加することができず、ちょうどバイトを始めたいなと思っていたので退部することを決めました。
そんな中大会があったのですが、あらかじめNGの日を伝える時に私は間違えて大会の日に入れてしまっていたのです。私は大会2日前にそれに気づきました。
私は音響だったので、先輩にメールで「私の仕事はありますか」と聞くと「仕事はない」とはっきり言われました。なので「音響を頑張って退部する予定ったのですが私が間違えてNGを入れてしまったので、仕事がないのならお休みさせて頂きます。」ようなことを送りました。同じような内容を舞台監督の先輩にも送ったのですが返事がありません。同じクラスの舞台監督にも伝えたら、明らかにイラついてるようなメールが返ってきました。
そして私はこのまま退部することとなります。
私は勝手でわがままな後輩、同級生としてとられるでしょうか。特に舞台監督の先輩とは今後も関わっていかなければならないのです。
人間関係がうまくいくか不安です。ものすごく悩んでいます。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。