1

ここ最近感じること

前からそうだったけど、ここ最近特に好きな人といる時間が落ち着く。疲れを忘れる感じ。たぶん、僕の周りの環境が変わったからだと思う。
夏以降、予備校の夏期講習もハードスケジュールだったし、後期の授業も前期からコースが変わったこともありハードになってて、予復習も追っつかないくらいのハードさで、それを終わらせて帰る時がちょうど好きな人が乗ってる電車で…みたいな生活になってる。しかも、なんとなくだけど、好きな人も今までよりも自分から話してくれることが増えてる気がする。だから、より一層話が盛り上がって、楽しめて、思いっきり笑えて、1日の疲労が少し癒される感じがするのかなと思ってます。やっぱり好きな人の存在は大きいな笑

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 受験生ですか、うちもです(-ω-)/
    恋愛と受験、両立できるか今すごく悩んでるんだけど、ヨッシーのたまごの書き込み見て、いいなあーっておもいました。
    でもいまは、好きな人のこと考えると、ぽけーっとしちゃって勉強進まないことあって、やばかったり・・・。
    先輩、もしよかったらそこらへんとこ、ご指南くださいね笑

    そしてそして、なにより!おたがい頑張りましょー(∩´∀`)∩