0

オレの新しい一歩

自分は5年制の学校に通っています。今は高校生3年生と同じ3学年です
ななみんがラジオで卒業を発表したことは今でも忘れられなくて覚えています。ななみんが芸能界を卒業して普通の社会人として生きていくという新しい一歩を踏み出したんだ!と思いました。
本当にカッコよくてななみんスゲーって思いました!
そしてななみんがラジオで卒業を発表して数日後に自分の学校では文化祭がありました
自分は文化祭の実行委員会に入っていて文化祭の運営をこの一年間頑張らせてもらいました。
そして文化祭も終わり数日後に来年度の副実行委員長を決めなければなりませんでした。
この副実行委員長は来年4年生の代である現3年生の自分たちから1人選出します。その副実行委員長をやると必然的に5年生の時には実行委員長にもなります。この実行委員長は本当に大変な役です。部活や勉強の時間も削られ、5年生時には就職や大学編入の活動と並行して行わなければなりません。
そんな副実行委員長に自分はみんなの推薦を一番多くもらい、やることになりました。
本当はやりたくはありませんでした。大好きなバレーの部活も減り、勉強もこれからは忙しくなる一方だったので本当にやりたくはありませんでした。そんなときにななみんの卒業のことを思い出しました。ななみんは新しい一歩を踏み出しました。自分もななみんの卒業でクヨクヨしていられないなとすごく思いました。オレもななみんみたいに新しい一歩を踏み出すしかねー!って思いました。だから、副実行委員長をやることにしました!
もし、ななみんがいなかったら、ななみんに出会えてなかったら、ななみんが卒業を発表していなかったら、自分は副実行委員長をやることもなかったかもしれません。
明日ななみんの個握に行きます!
自分の新しい一歩に気合いを入れてください!
絶対に文化祭、成功させてみせます!!

  • 新しい一歩を踏み出す
  • ななみんの新しい一歩を応援!
  • オレも頑張るぞ!!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。