6

恋バナ聞かせて!

中学の頃は、同じ部活に好きな人がいてときめいたり、
同じクラスや同じ塾に仲の良い男子がいて楽しんだり、
どちらかというと女友達の方が少なかった私が、
高校に入った途端、仲の良かった男友達と高校が離れ、
全然知らない性格の悪い男子しかいなくなってしまい、
男子との会話がまるっきりなくなり、女友達だけが増えていく日々を送っています。高校生ってこんな感じ?
少女漫画で見る高校生とは違うことは分かっていたけど中学と高校でこんなに違う物なんですか?!
彼氏が欲しいわけではなくただただ恋がしたい!
恋の仕方知ってる生徒さんいませんか!
いたら即レス下さい!知らないけど可哀想だと思ったら皆さんの恋バナ聞かせて下さい!
好きになったきっかけとか出逢いとか!
キュンキュンさせてください!笑笑笑笑

  • 我ながら
  • とても痛い笑笑
  • 恋バナ募集中!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 恋の仕方は、男子校の文化祭にのりこんで、ナンパ待ちするとかいいと思いますよ笑
    僕の学校はナンパされにくる女子がいます笑(先輩情報)。参考にしてください。

    恋バナ、今彼女とうまくいってないので、思い出して楽しくなりたいので、語らせて頂きますね笑

    出会いは中3のときでした。名字が同じの彼女は、席が僕の後ろでした。まあまあかわいいなあとは思ってましたが、まさかそのときは将来付き合うとは思ってませんでした。彼女とは中3で初めて知り合いましたが、いっしょに活動することが多かったです。修学旅行の班、音楽と技術と理解の実験のときは絶対に隣でした。そのときは好きではなかったのですが、今思うともっと話していたら楽しかったなあと思います笑。で、僕は彼女に勉強でわからないところを全部教えたり、彼女の面接の手伝いとか全部してたので「パパ」と呼ばれてました。もう休み時間とかになったら僕の席に飛んできて、「パパここ教えて!ここはこれでいいん?ここわからんから助けて!」とかトイレにも行けないぐらい頼られてました笑。一度だけいっしょに二人だけで帰ったことがありました。「パパ家どこなん?」って聞いてくるから、「ここやで」って、自分たちと同じ名字の表札を指差しました。すると、前にも書きましたが、名字がいっしょだったので、「それ私のパパのお兄さんの家やで」って言われました。まさかの…って思いました。そんなこんなで卒業し、春休みにLINEを交換しました。携帯も春休みに買ったので、彼女がLINEの友達に入ってきたのは3番目でした。女の子としては1番目でなんか嬉しかったので、毎日LINE送ってました。そのときは今とは違うとてもかわいらしい返しでさすが女の子やなあって思ってました。ある日「勉強しよう」と誘うと、「映画がみたい」と帰ってきてですまさかの恋愛映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」を二人だけで見に行きました笑。その日、僕は恋に落ちました。いや、落とされました。帰って、さあ寝ようというときに、なかなか寝れないんです。布団に入ってから2時間は寝れませんでした。なぜなら、なぜか彼女がすっと頭の中にあって、ずっとそのことを考えてました。それから毎日LINEして、恋愛の話とかもちょくちょくしてみて、これはいける!と思ったときにLINEで告白しました。一旦ここできります。

  • 続きです。

    「何となくわかってたけど、めっちゃ恥ずかしい」って言ってました。ぜひとも恥ずかしがってる顔を見たかったです笑。「返事はいつまでも待つよ」って言いましたが、次の日にOKもらえました。そのときは嬉しすぎてもうしんでもいいとまで思いました笑。その次の日、僕ら二人ともう二人(男1人、女1人)でコスプレしに行きました笑。残念ながら、男組はできませんでした。見るだけだったのですが、コスプレやばかったです笑。それを見た僕は、無意識に耳が赤くなってしまっていたそうです笑。それからもいろいろ遊んだりして今に至ります。

    うまくいってない関係を元通りにして、またいっぱい遊びたいです。段落とかつけてなくて見にくくてすいません。

    恋愛頑張って下さい!長文失礼しました。

  • 私が思うのが、中学と高校の恋はやっぱ違うと思います。実体験がそうでした。
    中学は同級生の人を好きになったんですが、
    高校は今なんですけど、私は今、副顧問を好きになっちゃってるんです笑
    本当に精神的にきつくて死んでしまいそうになってしまうこともありました。
    今は幸せというかー
    不幸というかー
    これから部活なので幸せをみつけてきます。
    私はギャップ萌えです。普段はスーツなのに週末はジャージというこの!ギャップ!いいですね!
    みんなが応援してくれるのでがんばれます。
    詳しくは個人レスください。どこでもいいですよー(≧∇≦)
    長文ですいません

  • ありがとうございます!また、お願いします!

  • 早速レスありがとうございます!
    もうぎゅってしちゃいますか笑
    頑張ってみますね。

  • 小3でした初恋の相手をずっと思い続け中1の時に告白し付き合ったのですが、緊張で何も話せず別れるという苦い経験が笑

    今は中学で好きになってしまった先生にまだ恋しています。その人は図書委員の先生で、私のクラスの副担だった。当時はまだ普通に先生としか思っていなかったんだけど、(私は本が大好きで)本の相談をしているうちに2人で他の生徒が来る前に図書室の整理をしたの。
    多分、それから好きになっちゃったんだと思う。

    絶対振り向いてなんてくれないって、わかっているのに諦められなくて。辛くて泣いたことも結構あります…
    特に自分は中学で変わったから教師になりたくて(先生を好きになる前から)余計ダメだってわかっているし。その先生は、割と踏み込んでほしくないゾーンをはっきり、みんなに示しているから、私が好きになったのは素の先生じゃない。それが悔しくて。高校生になった今でも連絡しちゃう。他の相手を見つけたいのにね、多分あの人がまだ一番。
    カツゲンちゃんにこんな話ししたことなかったからちょっと恥ずかしい笑笑