2

私の初恋!(少し長いですが・・)

私は、小4の時に初めて恋しました!!
私が学校のテストの裏面の存在を忘れていてやっていなかった時、その子もなぜか
忘れていて、先生に言われて一緒に休み時間に並んでやりました!!(笑)


その子とは、唯一幼稚園の3年間同じクラスでした。
けれど小5・6年はクラスが離れてしまい・・・
元々中学は別ということがわかっていたし、ずっと会っていなかったこともあり、好きという気持ちはなくなっていて、、、

けれどなんと!!今は学校行く時のバスと地下鉄が一緒です!!!
最近気づきました!!(笑)
その子も私立の中学校に行っているそうです!(私は女子校ですが・・・)
でも、恥ずかしくてまだ話しかけたことありません。。

今は、家がほぼとなりのよく家族ぐるみでキャンプに行っていた1つ年下の子が好きです!その気持ちは変わらないと思います!!(*”v”*)
(年下と言っても、最近急成長し、160センチの私よりはるかに大きいですが・・・)

年上の女の子のこと、男子のみなさん!どう思いますか??
その子にどうすれば近づけるか分かりません・・・

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 僕は年下よりも年上が好きですね。なんか逆らってみたいと思うんですよ笑。しかも、わりといじれそうじゃないですか?笑。突然下の名前で呼び捨てしたりして相手の反応見てみるのとか…。やったことはないんですけどね笑。
    近づく方法は会うしかないと思いますよ。なかなか会えないとは思いますが、何か口実を考えるか、その時まで待ちましょう!頑張って下さい!

  • 海軍兵士007先輩、ありがとうございます!
    私も逆らわれてみたいと思っちゃいました(笑)
    やっぱり会わなきゃ始まらないですよね・・・