1

もう一度。

もう一度逢いたいな、って思ってる人がいます。これから2ヶ月くらいの間に逢う可能性が高くなりました。
小さいころ習い事でずっと一緒で、やめてからは親どうしは連絡とっていても、本人とはほとんど連絡をとっていませんでした。
いざ逢う機会に恵まれると、相手と昔のように話せるのか、相手は話したいと思ってくれているのか心配だし、逢った時に、相手も自分も友人と一緒の可能性が高く相手が嫌がるんじゃないかな、と思ってしまいます。
それでも、話しかけていいのでしょうか?やっぱり、周りに友人がいると嫌なものでしょうか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • クラス替えしてすぐ好きになってから早いもので2年に迫っています。前々回のクリスマスに思い切ってプレゼントをわたしに行きました。
    そしたらもらってくれないうえに避けられるようになってしまいました。
    でもどんなことをされても嫌いになれません。なので先のクリスマスで手紙を送りました。
    その結果、手紙通りに話し合いの場を作ってくれました。1月10日…つい先日のことです。
    その中で、やはり向こうも気付いていたらしく「好きだったんじゃないの?」と言われ、正直に言いました。
    でも、泣きそうになりながらすべてをあかした次の日も、変わりはありませんでした。
    もう生きるための目標、意味がありません。
    長くなるのであまり書き込みはできませんが、校長と教頭と話せるとうれしいです。
    詳しいことは電話で言いますね。長文失礼いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。