2

年齢

顧問の先生、おじさんだし別にかっこいい訳でもないけど同年代だったら、埋められる年の差だったら好きになってたんだろうなぁ…って思ってしまってここ最近少し苦しいです。先生が結婚してないから余計に。どう足掻いても埋まらないレベルの年の差だからどうこうなろうとか、本気で好きとかそうゆうのは無いけど、なんでこんなに年離れてるんだろうとか、もっと早く生まれたかったとか考えちゃって苦しいです。部長だから当たり前かもしれないけど先生がしんどい時とか「あなただから話すけど」って言って明らかに頼られるとほんとにしんどい。なんで私17歳なんだろう…この苦しさは時間が解決してくれるのでしょうか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 苦しさは時間が解決してくれます。でも今を楽しむのもありですよ。

  • 初めまして^^
    顧問の先生ですか、、年の差って気になるし埋められないところもありますよね。
    でも私的には、好きとかは年齢関係ないと思っています!
    私も年の差で恋していたことあるんですけど、今となってはいい思い出になっています。もっと早く生まれたかった!って何度も思いました。でも通じるものは通じるって思っています!年は気になるけど、好きになるときっと年の差を超えて好きになれる気がします。
    独身なら余計に辛いかもですが、ラッキーとも思います!
    本気になったらその恋に走ってみるのもアリだと思います♡