0

好きな人の存在って、大きいな

センターが終わり、国公立の前期入試まであと1ヶ月。昨日、好きな人に僕が受ける大学を告げて(LINEで)、「お互い頑張ろう‼︎」と返信が来た。僕も「笑顔で会えるようにな!」と送った。
こんなに1人の人に対して、本気で笑いあいたいと思ったことって、あんまりなかった気がする。たった1人の言葉や面影で、気合が入ったり、心の支えになることって、今までなかった。2人で一緒にいたあの時間を思い出すだけで、楽しかったこと、迷惑かけたかなと思い込んでたことも、ただなにも喋らず側にいただけの時間も、過去のことだと思うと切なく思ったことも、しばらく会えなかっただけで辛くなって、そのぶん会えた時の嬉しさが異常なほど膨れ上がったことも、なかった。今までに、1度も。
よく、カップルで受験シーズンに入ると、女子は受かり男子は落ちるというのを聞いたことがあるけど、僕はそうはなりそうにないと思う。なんかフラグ立ったみたいな感じだけど、これは本気。好きな人と笑顔で会いたい。第1志望で勝負して、受かった最高の笑顔で会いたい。そういう思いが、計り知れないほど強いから。
人生最大の大勝負、勝者となって、帰還する。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。