2

わからない

今日、朝からクラスの女子が男子に少し早いバレンタインのケーキやらチョコレートやらいろいろ配ってました。どうやら4人という少ない人数で全員分を作っていたみたいです。僕も3人から声をかけられましたが、僕には彼女がいます。でも、せっかく作ってくれたものなので、受け取らないのは失礼かなと考えましたが、やっぱり大好きな彼女に悪いと思って、「ごめん、もらえへん」って言いました。相手はすごく困っていたんですが、「ごめん」って何回も言うだけでした。ちなみに受け取らなかったのは、クラスで僕だけでした。お父さんから今年は誰からももらうなと言われたのもあります。これは正しい判断だったのでしょうか?もう遅いですが、意見をください。長文失礼しました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 特定の男子だけだったらあれだけど、さすがにクラス中の男子に是非って配ってるやつだったら、受け取らないって逆に下心あるみたいです。

  • 全員分作っていたなら…でもその声をかけてくれた女子が、海軍兵士さんには彼女がいる!!って知っていたなら、わかってくれるんじゃないのかな?彼女一筋なんだね。って私なら思っちゃうな、、、。