0

後悔

私には過去に戻りたいというほどの後悔があります。それは、学生時代部活に入らなかったからです。
中学の時に、ある、運動部に入ったんですけど、走り込みがきつすぎて逃げてしまいやめたことを今でも後悔しています。
途中入部も考えたんですが、先生に言いに行くのが嫌だとか、学校のメンツが小学校上がりで知ってる人しかいないからいじられるのが嫌だとか理由をつけてしませんでした。

高校に入り、運動部に入りました。でもそこで同年の子にいじめられ耐えた上に半年でやめました。
その後も、他の部活を考えたのですが、小学校の頃のいじめられた経験や、高校での部活のことを思うと人が怖くて結局入りませんでした。
でも、もうすぐ高校三年生になるというこの時期に、あーやっぱ入ればよかった。戻りたいなーとしか思えなくて…
戻ることなんてできないのに、戻りたい戻りたいとしか思えなくてずっと考えてます。
私には部活もないし、なにもないやって。
部活をやった!辛いこと乗り越えた!って言うのがなくて情けないなって思います。
ああほんとに戻ってやり直したい。なかなか考え方が変わんなくて…

毎朝学校行くの辛い時、プレゼントやplay、fightmusic聞いて励まされてます。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。