0

私にとっては念願の宝物のような「Tarkus」

セカオワ先生、こんばんは。
そしてタルカス5公演お疲れさまでした!
高校生の頃にSEKAI NO OWARIが好きになり、
その頃は部活で忙しかったので行く宛もなく....
「いつかライブにいけたらなあ」と思っていました。
しかしその頃から6年経ち、部活も引退し、大学生になり
初めて念願のライブ「タルカス」(初日)に参戦することが出来ました。
6年間行きたくても行けなかったライブだったので
会場に入るときから心臓がバクバクしてました。
SNSに上がるライブの写真を眺めていて羨ましいと
いつも思ってみていましたが今回生ライブで
涙が止まりませんでした。

「Fukaseさん目の前!生で歌ってる!うわああ!
Nakajinがちょっと緊張してる!?(ように見えた)!でもかっこいい!
Saoriちゃんが綺麗!衣装素敵!ピアノ素敵!
Loveさんマスク変えた!!生手拍子!(笑)」

などなど終始私自身勝手に盛り上がっていました。(笑)
本当に楽しく、そしてセカオワのライブって1公演だけ
行くのもいいけれどもっと他の公演もみてみたい!と
思わせてくれるライブでした。
本当に素敵な時間を作ってくださりありがとうございました。

3月から私は就職活動が始まり、また忙しい時期になってしまいますが、今回のライブを励みに、そして次の新曲を励みにして頑張っていきたいと思います。
今回のツアー本当にお疲れさまでした。
(良かったら就活前に元気くださーーい笑)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。