2

朝が来て欲しくない

私は朝が来て欲しくないです
理由は学校が嫌いだから
友達はいます。でも友達も私も同じクラスで嫌われていて
今日も陰口をいわれましたし(思いっきり聞こえる声で言うんです)
今体育でソフトボールをしているのですが自分と仲の良い女子は失敗しても
「どんまーい!」って言うのに私が失敗すると舌打ちや責めたりしてきます
もっと本気出せ!って言われたり、私は本気でやっているのに・・・
あとは自分の失敗を私になすりつけてきます。一回それは違うんじゃないかなって
言ったらキレられて・・・
親友も幼馴染みも違う学校なのでなかなか会えません
勿論私にも悪いところがあるとは思っているのですが頑張ってももっと悪口を
言われるだけ。もう疲れてきました
部活は楽しいけどクラスの雰囲気にもう耐えられません
女子は絶対こういうことあるってわかってるんですけど・・・
あと不登校って甘えですかね?もう女子が怖いです

  • 辛い、苦しい
  • セカオワ先生の曲聴いて頑張ってる
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 突然ごめんなさい。
    自分も中学1でいじめにあっていて、無視されたり
    悪口言われたりしてました。入学してからすぐいじめられたのでクラスに友達もいなくて担任も見るだけでなにもしてくれなかったから耐えるしかなくて
    家で泣いたり、親に愚痴ったりしたけどこんなことで負けたくなくて学校は休まず行きました。
    今高校3年やねんけど、その時の事を振り返るといじめ。という皆が体験でき無いことをできてよかったなと思った。(なんでかというと、そういう人の気持ちも考えられてより人に優しく接することができると思ったから。)ポジティブに考え過ぎかもしれんけど、実際まだ女子のこと怖いし人の目は気になるけどいじめを乗り越えてメンタル鍛えられたなと思ってる。
    結局いじめてる側も同じ人間で同い年やし、違うのは性格やし冷静に客観的にみると違う見方が出来ると思うから、一旦考えるか、その子に何が不満でいじめてるかキレられたとしても色んな事聴いてみるっていう手もあると思います。
    解決策になるかはわからないけど、
    ちょっとでも救いの手になったらいいなと思いレスを送りました。

  • 自分が、選んだ結果が不登校なら私は甘えではないと思います。
    なぜなら、どちらにしても絶対に勇気がいるからです。
    長ねぎまき寿司さんが、最後は決めるべきです。
    私は今、不登校です。
    その前に吹奏楽部もやめました。
    弱いと多分、世の中では言われる立場だと思います。
    けれど、私らしく入れるにはどうすればいいのか考えた結果です。
    むなしさを感じたり、しますが覚悟の上です。
    クラス内ならあともう少しで、クラス替えがあるのではないでしょうか?
    クラスが離れさえすれば、また新たに気持ちを切り替えられることもできるはずです!
    どちらの選択をするにしても、応援しています!
    参考にならなかったらすいません<(_ _)>
    長文失礼しました。