2

セカオワ先生に届け!!

2月11日のタルカスに家族で行ってきました!
楽しみと言いつつ少し不安だったらしい弟は、「字幕があって物語の内容を知れて嬉しかった!」と言っていました(^^♪あと、私自身、耳の聴こえない弟がどんな感じで音を感じているのか知らなかったけど、「さおりちゃんのピアノの音がはっきり聴こえた、綺麗な音だった」、「深瀬くんの声が聴こえて感動した」と私に言ってくれました。補聴器を着けて参戦したのですが、そう言っているのを聞いて本当に泣きそうでした。(補聴器は音を拾うのを助けてくれるもので、着けているから必ず聴こえているという訳ではないです)曲は聴こえなかったけど低音が身体に響いてたらしいです!周りのみんなの様子を見てスターライトリングを振っていました。銀テが発射する前に私が、弟にトンっと合図したのですが、銀テが舞った瞬間の輝いた顔が忘れられません。帰り際、銀テを片手に写真を見せながら「楽しかった!また行きたい!」と笑顔で言ってくる弟を見ると本当に嬉しかったです。セカオワ先生のライブは、みんなを笑顔にさせ、どんな人が行っても楽しいライブだなと改めて思いました。今回は本当にありがとうございました。次のライブがあれば、また弟と行きます!

  • セカオワ先生に届け!!
  • タルカス
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。