0

新しい世界が始まった瞬間

私は、「SEKAI NO OWARI」に出会った瞬間から新しい世界が始まりました!!私が、セカオワを知ったのはRPGが出た時でした。それまでは、どんなアーティストなのかも分かりませんでした。けれど、RPGを聞いてから、「セカオワの曲って素敵だな!かっこいいな!」って思うことが多く、考えさせられる歌詞もたくさんありました!こうして、セカオワに興味を持ちたくさんの曲を聞きました!!初めてのライブは「ブレーメン」支援公演でした。初めてのライブということもあって、たくさん緊張もしました。そして、ライブが始まると、私が一番好きな曲である「死の魔法」で始まり、最初から涙が止まりませんでした。セカオワには、こんなに人を幸せにする力もあるんだと、とても実感したライブでした。いつも素敵な演出で新しい事にチャレンジし続ける「SEKAI NO OWARI」に出会えて、私はほんとに良かったと思うし、自分自身も新しい事をたくさんチャレンジするようになりました!!!「SEKAI NO OWARI」の皆さんに出会えたことを、心から感謝してます!これからも、どんな事があろうと、ずっと、ずっと応援します!!!なので、これからも私達にたくさんの幸せと、感動を与え続けてください!!
「SEKAI NO OWARI」最高!!!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。