1

相談?

セカオワ先生に質問?です。
私はいつも、自分の気持ちを上手く伝えることができず、溜め込んでしまいます。発散しているつもりなのですが、気づいたら泣いていて、涙が止まらないということがよくあります。どうすれば、気持ちを伝える事ができ、溜め込むことも無くなるのでしょうか。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も小学校で趣味の合う子がいなくて周りに合わせていて、家だと母も父も兄も大変なのはわかっているからずっと溜め込んでいました。
    唯一言えたのはここ(掲示板)です。誰かが読んでくれてるし、読んでなくてもチームKGBの方が読んでくれてますよ♪
    年下からで失礼ですが、伝えたいことはうまく言えないものだと思います。
    私は(個人の)塾の先生が他の生徒に「涙はいじめのもとだよ、泣いたって誰も助けてくれない。むしろいじめられるから絶対に人前で涙を流すな」と言ってたので私はお風呂で自分に心の中で語りかけながら相談しています。
    まあ振り向いてもらうとしたら沢山話すのがいいと思います!!
    私はあまりしゃべらなくて、中学は知ってる人がいないので沢山話してみたり、小学校では自分のことを「うち」と呼んでいたので「私」に変えられるように頑張ります!!一緒に頑張りましょう!!
    年下から余計な長文失礼しました!!