2

お久しぶりです

お久しぶりです、空き缶の上のとこです。
みなさんに一つご報告があります。つい先日に告白されて彼女ができました。俺は約一ヶ月前に元カノにフラれてしまって、すごく辛くてもう恋愛なんかしたくないって思ってました。でも、彼女にその気持ちを言ったら、「私はもっと前から君のことが好きだったんだぞ?君に彼女がいるのはわかってたからすごく辛かったんだから、それでも好きな気持ちは消えなかった。だから改めて言う。好きです。」って、泣きながら言われました。その時に、こんなに俺のこと好きでいてくれたんだって思ったらすごく愛おしくなって、絶対に断ったらだめだって思って、その気持ちを受け取りました。
周りから見れば一ヶ月で彼女を乗り換えた最低な奴って見えるかもしれませんが、俺は今の彼女を命にかえても大事にしようと思ってます。
長文失礼しました。これからも温かく見守って頂けると嬉しいです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございました!!

    まず、本当におめでとうございます!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    私も自分のことみたいに嬉しいです♪これからいつまでも、いつまでもお幸せに
    私が言うまでもないとは思いますが、お二人とも、お互いを大事にしあってください!

    いいですね!私も部活中に告白された時にそれ言ったら「知らん!俺の方が先//」じゃあ明日も好き?って聞いたら、「明日も何もずっと好きやしずっと本気!」って。キュン死キュン死キュン死です!←壊滅的な語彙力!笑笑

  • おめでとうございます、!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    空き缶さんの書き込みにいつも励まされていました!!(>ω<)
    末永くお幸せにッ!!(*>_<*)ノ