0

精神安定剤は[Alexandros]先生

洋平先生お疲れ様です!
私は美術工芸部に所属しているのですが、今年度から新しく顧問になった先生が割と美術科のベテランの方で、積極的に作品制作ができるように美術倉庫をアトリエに改造してくださったり、去年まであまりパッとしていなかった部活を一気に活性化させたまさに革命家のような存在なのです。そこにはとても感謝しています。(自慢話多いんですけどね!)
が、いきなり展覧会に向けて1ヶ月半で1枚油絵を描くことになり、急がないといけないしでも部員のほとんどは油絵の経験が少ないのでどうすればいいのか戸惑っているしかなりバタバタしている状態です。
F30というサイズのものを描いているのですが先生曰く、「普通これくらいのサイズなら3ヶ月くらいかけるんだけどね!HAHAHA!」
ずっとアトリエに引き篭もって黙々と描いていると、画家はよく頭がおかしいと言われますが、その気持ちが分かるような気がします
唯一の救いは[Alexandros]先生の曲を聴きながら作業できることです。幕張の余韻のパワー凄まじいです。本当ありがとうございます…
まだ完成まで5割と先生に言われました。(ヤバい)締切は大体5月1杯で時間はないですが、絵を描くことが大好きなのでやるからには自分の納得いく作品に仕上げたい、洋平先生からのエールがあれば更に頑張れると思うのでぜひ背中を押していただければと思います。

長文失礼致しました!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。