0

悩み相談!聞いてください(;;)

洋平先生!はじめまして!
ぜひ、悩みを聞いてほしいです。。
私は高校2年生です。
高校1年の12月、バレーボール部を辞めました。バレーは中学から大好きでした。でも、自分がどれだけ努力しても、私だけ誰かの交代選手でしか試合に出れなくて、チームメイトからも先生からも認められていない気がして、無力な自分に失望して、チームメイトに本音を話さないまま辞めてしまいました。先輩とはずっと気まずいままだし、先輩がどお思ってるのか想像すると怖くて、申し訳なさで、学校にいることすら嫌になりました。

今でも、私があの時チームメイトにちゃんと気持ちをぶつけていたら、こんなに後悔で押しつぶされることはなかったのにな...、なんでこんな辛い思いしてるんだろ...って思ってしまいます。


学校にいても憂鬱で、クラスも馴染めなくて、楽しいことがなくて
担任の先生も親にも友達にも相談できなくて、
自分の居場所なんかないんじゃないか。。
誰にもぶつけられない気持ちと戦ってます。

そんなとき、元気をくれたのが[Alexandros]でした。泣きながらドロスの曲を聴いているときもあります。


一生に1回高校生活、楽しいものにしたい。


私にはいまやりたいことがあります。それは、バンドをすることです!自分の声を、音を届けたいと思っています。
それで、中学の同級生とバンドをやることになったのですが、高校がみんな違くて、バイトや部活をやっていてなかなか集まれません。
どうしたらいいんでしょうか、
バンドを諦めたくないし、
諦めたらまた後悔しそうだし、ようやく楽しみもみつけて嬉しかったけど、
高校生になって上手くいかないことが増えて
不安と悩みで押しつぶされそうです、、


洋平先生!どうかこんな私に1歩踏み出す勇気を
下さい!!(;;)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。