2

ろうにんつらい!

洋平先生こんばんは!
私はこの春からなんと浪人生になりました!(笑)
志望校合格目指して頑張ってはいるんですが、正直しんどいです。
同じ大学を目指して浪人してる友達はみんな私より3倍ぐらい賢くて、それでもみんな「やばいやばい」って言ってます。
そんなの私はどうすればいいんだ!(笑)
確かに現役の時も大変だったけど、今は去年とはまた違ったしんどさを感じてます。
焦ってばっかでもうどうしたらいいか分かりません!
こんなダメダメちゃんな私に元気をください!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • はじめまして!
    私もついこの前の3月まで浪人してました。
    周りが頭の良い人ばっかりというので焦る気持ち…まさに去年の私です。笑 ですが、焦っていても基礎をしっかりこの時期に頑張ることが夏以降の伸び、浪人生として強みになります!!
    他の友達が大学生で楽しそうなのに…とかいろいろ悩んでしまうこともあると思うのですが、それでもこの1年で今大学生になった友達よりも心の面できっと成長できます!! 応援してます!!

  • ちゃむばーどさんありがとうございます!
    浪人してた方にレスいただくと心強いです!

    そうですね、焦ってても仕方ない
    基礎固めをこつこつやっていきます。
    よそ見しないで、やれることを頑張らなきゃ!
    来年の春にはこの掲示板に「受かった!!!」っていう書き込みができるように頑張りたいと思います

    本当にありがとうございます^ ^