1

Fukase先生似!?

私の彼氏は去年まで学校に来てなかったのですが、小6の時に仲が良かったので
「また、仲良くなりたいなぁ」って思って今年の始業式の日から、彼が学校に来たときは必ず話しかけてたんです。そして、付き合うことになり、いろいろ話を聞いていくと、「別に学校が嫌で休んでたんじゃないよ。行く必要性を感じなかったから行かなかったんだよ。」って言ってました。
それを、聞いて「どこかFukase先生に似てるなぁ。」って思いました。
周りのみんなは彼のことを「学校に来てないから、どうせやんちゃなんだろ?」って思っていますが、教室にゴミが落ちてたら拾ってゴミ箱に捨てますし、先生がクラスに忘れ物をしたら届けたり、すごく思いやりのある人です。

きっと、セカオワ先生に出逢ってなかったら彼と付き合うこともなかったと思います。セカオワ先生ありがとうございます!!これからも応援してます!!

  • セカオワ先生、ありがとうございます!!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 「これからどうすればいいのか」にレスありがとうございます。
    座右の銘、とってもカッコいいと思いました!
    でも僕は、死ぬより辛いこともあると思います。
    というか、ありました。学校にいけなくなった理由の1つに、小学校から親友だと思ってた人に裏切られたというのもあります。
    本当に辛かった。苦しかった。
    転ぶより、暴言浴びせられるより、何倍も何倍も何倍も胸が締め付けられた。
    だから僕はより漫画に魅せられた。
    漫画はページをめくるたび、違う世界に連れていってくれる。だから自分が行きたい世界を描きたいと思ったんです!
    座右の銘、カッコいいから漫画に使わせてもらおうかな(笑)