5

助けてください

お願いします助けてください
親友だと思っていた人は僕の事を嫌いに思ってるみたいで、なんで嫌いなのか聞いたんですけど答えてくれなくて。そしたら、僕が学校に行っていないのを知っているのに「お前の今の発言はこの前学校で習ったことと矛盾している」みたいな事を言われたり「普通じゃないのはお前だけだ。そこを考えてから発言しろ」とか言われて
今まで、小学校の時は放課後に毎日のように遊んで、卒業の時にはディズニーランドも行った。
けど、中学になってから、急に無視されたり、部活にこないでって言われたり、最初から嫌いだったみたいに小学校の時の思い出が崩れていった。
僕はどうすればいいんですか?強く、頼れるのはSEKAI NO OWARIだけなんです。お願いします助けてください。このままだと、自分がどうにかなって怖いんです。お願いしますお願いします

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 大丈夫ですか?
    私はアドバイスできることなんてないですが、話を聞くとか、一緒に考えたりすることはできると思います!
    今は…やりたいことをやってみてはいかがですか?

  • 待ってました!
    相談ですね!
    それは、辛いですね。その親友さんはどんな気持ちでriki君にそんなこと言ったんだろ。悲しいね。
    私は、親友じゃないけど、ずっと仲が良かった人達から、いじめられたことはあるよ。
    さっさと、そんな友達は縁を切っちゃえ!  っていってもすぐには無理だよね。
    1回、面と向かって「俺がそういうことされて傷つかないって思ってんの?俺も、お前なんてどうでも良い。」ってマジトーンで言ってみたら?

    でも、やっぱそんな奴とは関わらないのが1番だよ。。。
    (難しい問題過ぎて、あんまりいいレスできなくてごめんなさい。)

  • 学校なんて楽しい人たちが行ってればいいんだよ。自分が行く必要ないって思ったら行かなくていいと思う。彼氏くんが実際そんな理由だった。「俺は行く必要がなかったから行かなかっただけ。別に、辛かったり、いじめられた訳じゃない」ってさ。
    まっ、気楽にいこう。

    彼氏くん、昨日学校休んだんだよね。きっと、1ヶ月頑張って学校に来たから疲れたんだと思う。「休んでごめん。」って言われた。私は全然気にしてないけど。

    まぁでも、今日は来てた。昼休みにずっと話してたけど、まだriki君のこと言ってない。今度、言ったときにまたレスで話すね!きっと、「俺も、友達になりてぇ。」って言うと思う!

  • レスありがとう!!
    テストみたいでごめん!(笑)即興で考えた!にしても26点は低いね。もっと頑張って人生を勉強しようっと。

  • レスありがとうございます!!!!漫画家いいですね!!!将来漫画だすなら、一番の愛読者になります!!そんときはrikiという名前で漫画出してください!!!俺もやりたいこと見つけます。一応決まってるんですけど、ほかにも面白いことあると思うんで。ちなみに俺のやりたいことは、どこでもドアを作ることです。あほらしっておもうかもしれませんけど、本気です。セカオワがファンタジーをやっているんですよ。んじゃ俺もファンタジーやりたいにきまってます。どこでもドアがファンタジーかどうかは置いといて。