2

いつから・・・

きょう、彼氏が学校を休みました。さみしかったです。
それで、気づいたんですけど「いつから彼氏が学校に来るのが当たり前になっちゃったんだろう。。。」ってことです。
去年まで、3ヶ月に1回見れればラッキーな存在だったのに。
いつからこんなに欲張りになっちゃったんだろうか。彼氏からの伝言で「学校、休んでごめん。」って言われた。休んでたのが当たり前だったのになぁ。

まっ、たまにはやすみたい日もあるよね。
1ヶ月頑張って来たんだから1日ぐらい休んでもいいよ。全然頑張んなくていいよ。

明日、またたくさん話そう!

  • 彼氏へ たまには休め!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 優しい彼女だね!
    私もそうだけど、私が戻りたい彼も、お互いサークルに、テストに、研究に、、ほんとやること密で(・・;)。忙しいときは、、LINEとか返せないよね^_^;そーゆー時は、感情移入しにくい人だから。確実に、去年の今頃よりも、忙しくなってるし、やること沢山あるし、きっとフトしたときに、あのLINEは返ってくるって思ってます。未読無視なのに、キュンキュンすること多くて、頭がついてけない笑
    明日、、実習の席近いから、挨拶とか話しかけてきます!
    レスありがとー。

  • レスありがとー( ・∇・)
    今日は、タイミングもなかったし、お昼に食堂で近距離ですれ違ったくらいでした!なんかハニカンデましたよ笑 それを今思い出しました笑
    彼氏の事をちゃんと思ってあげて、心配でいるwhite moonさんは、ほんといい彼女ですね!
    彼氏さんも1ヶ月頑張ってきたなんて、ほんと成長ですね!きっと、頑張ってきたから疲れちゃったのかな?休みも必要だから笑。

    時々、なんか無償に書き込みたくなって笑。同じ気持ちを共感できるなんて、嬉しいです!またのってくださいね!