1

セカイは黒い。どうすれば。。

精神的な病気があって、やりたい事もできずにいます。でもRAINを買って、深瀬さんのように閉鎖病棟にいた事をネガティヴに思わなくなりました。
正常じゃない自分を助けてくれる人がいますが、心から信用できないんです。
残ったのは病気と薬と半強制退学という真っ黒に不自由な世界。
私はどうすればいいですか?
病院の先生も大学の先生も教えてくれません。
セカオワ先生、教えてくれませんか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • なんか、その、こんなこと言ったら駄目かもしれないですけど、書き込みみてたら申し訳なく思ってきました。
    僕は学校に行ってないんですが、そういう精神的な病気とかはなく、元気なんです。時々ストレスで参っちゃう事もあるんですけどね…。
    でも、やりたいことはあって、それをやろうとは思ってるんですけど、何故だかやる気が急に無くなって、いつも少ししかやらずに終わってしまうんです。でも、やりたいことがやれるのは普通の事じゃないんですよね。だから、この書き込みをみて、自分が情けなくなりました。
    僕も信用できる人は少ないです。家族は信用できる人の中に入ってないですし。
    僕は、何も教えられないし言うこともできないんですけど、未来が真っ暗なのは僕もです。先が分からない道を歩いているだけの人生です。勉強も出来ないし、学校にも行ってない。高校に入れないかもしれない。入れなかったら…どうなるか分からない。だから、ひたすら歩いて先を照らすライトを探してます。今、やっと電池が手に入ったぐらいです。一緒に頑張りましょう。