2

しつもん

自分の苦手な人や嫌いな人がかかわってきたとき、どう接したらいいか分かりません。いくら嫌いでも、無視したらあかんし、でも向こうは、俺のことを馬鹿にした感じで関わってくるから、イラつく。一応、「ああ、そう」みたいな感じで対応してるんですけど、俺の対応のことも馬鹿にしてきます。でもこっちが偉そうに言うと、今度は大勢で馬鹿にしてくるから厄介なんです。誰か教えて頂けませんか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 馬鹿にするとか最低!でも実は私自身も馬鹿にしてくるわけではないけど、ちょっと苦手な子が私の後ろにおって、しつこいぐらい「なあなあ」とか言ってくる。しかも1日に何十回もしょうもない質問してくる(授業のノートプリント何処貼るん?とか。先生言ってたやん的な感じ)私が苦手な子の対策は自分が大好きな友達と喋ることかな。そうしたらその嫌な子もさすがに喋ってこない。大好きな友達と喋ってたら精神的に気も紛れるからいいよ!やってみたらいいんじゃないかな。やっぱり学校は楽しいほうがいいよな

  • 俺は馬鹿にすることを批判することはできないかなー…。そういう人間もいるって思うからな。
    ま、俺も人に嫌われるような人だから気持ちはわかる。
    俺だったら、なるべく早く話が終わるように話すかな(笑)
    でも言いたいこと言ってもいいと思うよ?