4

本気でやばいやつ。。。

昨日、彼氏とまた喧嘩したって書き込んだ者です。ファイトスタンプをしてくださった方、ありがとうございます!!

ですが、今回はやばいです。今日、謝ろうと思ったんですけど、彼氏が学校休みました。元々あんまり学校に来るような人じゃないのでいつものことかもしれませんが、今回は嫌な予感が、、、
明日話しかけれるか心配です。もし、ちゃんと話しかけれても無視されたらどうしよう。。。

怖くなってきた。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • あまり考えすぎない方がいいよ!
    彼氏も彼氏で、自分の気持ちの中で、昨日の自分のことを反省してるかもしれないし。
    そーゆーときって、不安だし、怖いよね(・_・;。でも、きっと次にあったときは、また話せる。って思うことが今は大切だと思うよ。
    なるほどー。帰りの校則が厳しいんだね(・_・;。それは残念(・・;)あらかじめこの日は、話せないかなぁ。とか、お互いのなかで、連絡とってみたらどうかな?

  • 考えたくなくても、考えちゃう気持ちもわかるー笑。熱中症みたいなやつなら、ちゃんと今度会ったときにでも、大丈夫だった?心配してたよ!これから暑くなるから、気を付けてね!みたいなことを、さらっと言えたら、カッコイイと思うよ!
    彼の教室の前は通ろう!通らないでいると、このまま何も生まれないし、逃げちゃうことになるから、その一歩がきっと変われると思うよ!
    私も、グズグズして、なかなかよりを戻したい元彼に話しかけることは出来てなかったけど、昨日少し話せただけで、今日は、話しはしなかったけど、何回かガン見されたし、それに対して少しは微笑むことはできたよ。こんな私でも、ほんの少しの一歩は踏み出せたから、きっと大丈夫だよ!幸運祈ってるよ!私も明日の実習は、話しかけれるよーにがんばるー。

  • 不安になる気持ちすごく分かるよー
    私もよくってかもう相当喧嘩してるしね。
    謝るのが怖くて何も言えなくて、そしたら何も言わないのかって言われて喧嘩が大きくなる、をいくら繰り返してもやっぱりそうなっちゃう学習しない私なのですよ…笑
    でも、お互いが好きだから喧嘩するんだよ、まぁ喧嘩しない所も知ってるけどさ、それでも喧嘩っていう過程も必要だと思う。
    私達だってもう何百回も喧嘩して仲直りしてを繰り返して、今1年半過ぎてるしね。
    真剣に謝って、話に取り合ってもらって、また仲直りしてね。
    大丈夫!頑張って!

  • 仲直りできてよかったね!
    ほっとしたね!
    うん。これからもよろしくおねがいします!