2

目が合いまくった!! 最近の行事 神

今日、学年リクリエーションがありました!したことはクラス対抗大繩です。8の字ではなく一列に並んでです。

好きな人は、学級代表なので開会式のときルール説明をしたんです。キャーーって感じでまずなってしまいました…
その時、5回くらい目が合いました!!

私の学校は各学年5クラスしかありません。大繩をした場所は、体育館で1組はステージ・テニスコート側、2組はステージ・グラウンド側、3組はギャラリー・テニスコート側、4組はギャラリー・グラウンド側、5組は体育館中央です。私と好きな人は、どっちかが2組でどっちかが4組です!!

私も好きな人もお互いのほうを向いてて、練習の時、私が好きな人何してるかなって見たら好きな人も私を見てるんです!それで目が10回以上合いました!これはマジでキャーーです。

練習後、学年のみんなが集まってるし、運動してるので水分補給(暑いので熱中症対策も兼ねて)と各クラスの学級代表が意気込みを述べる時間がありました。その時私は、同じクラスの友達と壁に張り付いて、お茶を飲んでたんですね。好きな人は、体育館の中央あたりに座ってたんです。で、私は、好きな人がどこにいるのかなって好きな人のクラスのほうを探して、好きな人を見つけた時には、もう好きな人は私を見つけてて私をガン見してたんです。私が目を合わせたら照れたように顔をそらすんです。可愛いなーと思いました。で、私もちょっと顔をそらしてまた好きな人を見たら、また私をガン見してて、目を合わせたら今度はそらさずずっと見てきてめっちゃドキドキしました!!好きな人は、学級代表なので意気込みを述べててかっこいいなーと思いました。

本番は好きな人を見てる暇がありませんでした…

本番終了後、また水分補給の時間があり、私も好きな人も練習後と同じ場所に座り込みました。そしたら、また私をガン見するんです!!私は、運動をするとすぐ顔が真っ赤になっちゃうので、手でパタパタしてたんです。その状況で好きな人に目を合わせたら、そのまま見てきたんです。恥ずかしくなって、私が先に目をそらしちゃいました…

明日は、球技大会です!!雨が降ってくれれば、体育館で同じなんですけど…
神様ー!明日は雨にしてくださーい!

長々と私のことを書いてしまいすいません…最後まで読んでくださった方ありがとうございます♪

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。