0

今日、あったこと!!

今日、球技大会がありました。残念ながら、晴天です…その結果、男子は外、女子は中でした。試合とかは全く見れませんでした…(好きな人のかっこいいとこが見れなかった…) 男子が閉会式と閉会式前のとき、体育館の窓から好きな人のことを見てたんです。そしたら、閉会式前のとき好きな人と目が2回合いました!!
正直、なんで晴れるかなって感じです。

また、部活動撮影がありました。いわゆる卒アルの写真撮影です。私と好きな人は、同じ部活です。(男女別ですが)撮る順番としては、男子➡女子なんですけど、男子が撮ってるとき、女子は後ろでスタンバイしてました。私は、なんか視線を感じてたんです。そしたら、好きな人にガン見されてました。目が合っちゃったんですけど、撮影中だったこともあり顔をそらすことなく、ずっと目が合ってました。キャーーーです。

今日、最も良かったのは休み時間です。好きな人のクラスに行こうとしたんです。
好きな人は、もうすでに私のクラスにいて、好きな人が自分のクラスに戻ろうとしたとき、ばったり会いました!で、好きな人のクラスにつきました。友達が理科のノートを持ってたので、見てたんです。そしたら、好きな人が私の隣にきて、一緒にそのノートを見出したんです。で、まあちょっとしたら、好きな人は自分の席に戻っちゃって…そのノートから好きな人に目を向けると好きな人が私をガン見してました!キャーーーです!!

長々とすいません… 読んでいただきありがとうございました!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。