2

友達が別れた

女子の友達がたった今別れました。
理由は俺とほぼ同じで、遠距離が耐えられなくて、
気持ちが離れちゃったみたいで。

俺はその子とさっき1時間半ぐらいその事について
電話で話してて、その子、
「もう、辛い、信じてるって思ってたのに、」って
電話越しにすごく泣きながら相談してきてくれて、
俺は話を聞いてやるだけしかできなかったけど
同じような境遇に立ってる人の気持ちがすごく心に染みてきて、こっちも泣きながらだけどできるだけその子の為になるように言葉をかけてあげました。


とにかく俺がいいたいのは、

「遠距離恋愛は並大抵な覚悟で挑んじゃダメ」

ってことです。
思ってたよりもすごく辛くて、難しいです。
相手を信じるって決めてても、全然顔が見れない分だんだんと自分の気持ちが変わっていきます。

だからそれでも遠距離恋愛がずっと続いてる人たちは自分のことをコントロールできて、相手のことを本当に誰より一番愛してるんだと思います。
本当に尊敬します。

そして、これから遠距離になるかもって人に言いたい。絶対想像を軽々と超えてくる苦痛が襲ってくるから。それに耐えられる覚悟をちゃんと持って挑んでください。

いきなり長文失礼しました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私は中学校を卒業したら、今の彼氏と遠距離恋愛になります。って言っても頑張れば自転車で会える距離ですけどね。
    すごく参考になりました。大きな覚悟がいるんですね。なんか心配になってきました。

  • レスありがとうございます!!
    遠距離(でも、中距離くらいかな?)するんですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)

    MUSICBOY JUNさんも彼女さんのこと名前で呼べなかったりしたんですか?
    ホントに明日、頑張ります!!!!!応援、ありがとうございます!!