0

今日は塾がありました。結局、好きな人は15分くらいで帰っちゃいました…
まあ、どういうことかというと私が行っている塾は週4回(月、火、水、金)のうち2回行くっていうので、授業とかではなくそれぞれの学年、スピードに合わせた教材をやっていくタイプです。で、今週は月曜日が祝日でなかったので代わりに火曜日に来るっていうルールだったんです。(私も好きな人も)なのに来なきゃいけない時間までに来なくて先生が電話して来たんです。私は、ちゃんと行きましたよ!!好きな人は、勉強道具何も持ってこなかったんですよ。かわいすぎかよと思いました!!で、好きな人は、水、金来るから帰るって言って帰りました…

その15分であったことは、まず好きな人が私の隣の席に座りました。で、喋りました。今日、こないだの模試の結果(点数、偏差値、順位、志望校)をもらいました。あの、先生のメールに来た簡易的なものです。見せ合いました。好きな人の点数がすごすぎて(どっちのすごいかは皆さんの想像にお任せします)びっくりしました。1つだけ絶対に見せてくれませんでした。どんな点数取ってんだ!気になる!!第一志望校が同じでした!!キャーーです!!

まあ、金曜日もっとたくさんしゃべります!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。