3

あの、どうでも良いんですがちょっと気になって。。。

私には2人親友がいます。1人はチョーいい人です。
でも、もう一人(確か大分前に私の書き込みに登場しました。)は所謂「クラッシャー」です。
すぐに人の恋愛に加わって、余計なことばっかして、結局別れさせる。って感じ。
私も含めて、私の友達4人くらいは過去にその人が原因で別れました。
その人、そこそこモテるんです。男子には、すごく優しくて。だから、今まで5人くらい付き合ってて。全部2か月ぐらいで別れてるんですけど。。。

私は、その人とよく一緒にいるのでわたしの彼氏にもガンガン話しかけ始めて。
ややこしいですが、「私の彼氏の兄貴」と「親友の兄貴」が仲いいんで、「私の彼氏」も「親友」とすぐに打ち解けて。(滅多に女子と話さないのに、、、まぁでも、親友のこと、嫌いになられるよりはいいけど。)
私は、今回は絶対に彼氏と別れたくないので「あんまり私の恋愛に干渉しないでね。」って言ってるんですけど。。。

こういう人ってどんな風に接したらいいんですか?「クラッシャー」の部分を退けたらいい人なんです。皆さんの周りにこんな人っています?
レス待ってます!!

  • 長くてごめんなさい。
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。