9

今日夢で、なんとFukase先生が俺の携帯に電話してくれました!!!!逆電じゃなくて。新たな新曲を教えてくれました!!!すごく楽しかった!!!!よくFukase先生が夢に出てくれるんですけど、毎回なぜか、俺に対してつめたいんですよ。この世界のFukase先生はそんなことはないですよ!!!!今日の夢でやっと優しくしていただいてめちゃくちゃうれしかったです!!!!現実でも電話してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • いいなぁ〜〜〜〜!!!
    新曲教えてくれるって…早いね!笑
    だよねー!逆電されたいよね‼︎
    最近、夢でFukase先生出てこない(T ^ T)
    でもこの前、セカオワ先生のライブに行って、わたしはスタンド席だったのになんでかFight
    Musicを歌いながら深瀬先生となかじん先生がタオルを振り回しているわたしのところに来て、ハイタッチをしてくれたっていう夢を見たんだ♪
    起きた時は「あっなんだ夢かぁ〜。」ってちょっとショック受けちゃったけど…笑
    でもめっちゃうれしかった!!!
    現実だったらいいのになぁ…!
    ところでさ、話変わるんだけどロボットくんはセカオワのファンクラブ入ってる?

  • レスありがとう!!
    ちゃんと名前呼ぶって決めて早1ヶ月。。。
    はぁ、わたしってなんでこんなにヘタレなんだろ?
    自分で言うのも変だけど、仲はめっちゃいいんよ。昼休みは毎日話すし、冗談とかめっちゃ言えるし、こんなに馬が合う人学校におらんって言うぐらい自然と気が合うし。
    ごめんね、変な相談して。いつか絶対に克服する!!頑張る!!

  • うーん…わたしは友達と夏祭り行ったり、カラオケ行ったり、プール行ったり、家族と旅行に行くくらいかな!
    ロボットくんは何する予定なの?

  • レスありがとう!!ちゃんと読んだで。やけど、今から塾やけ返ってきてから改めてレスするわ。とても、5分じゃ書ききれそうにないから。ほな、行ってきまーす!

  • いいな…。俺の今日の夢は確か地獄に行って帰ってくる夢だったよ(笑)

  • レスありがとう!
    川ー!小学校のとき川と言う名のため池っぽいところに遊びにつれていかれてたよ笑

  • そうなの?
    けどたしかに友達いなかったらすることないよね…って言ってるわたしもそんなに言うほど友達多くないよ!心の底から大好きって思える親友は一人しかいないからね!笑
    でもそれなら宿題早く終わりそうだからいいよね!ひとりカラオケとか楽しそうだからやってみたいな♪
    それとセカオワ掲示板の子達と遊んでみたい‼︎

  • レスありがとう!!
    今塾から帰ってきた。疲れたわ~。
    ギター弾けたってそんなカッコいいもんじゃないよ?
    「君の膵臓を食べたい」見に行けれん。夏休み、ほっとんど塾やん。受験生はよやめたいわ。
    ってか、ほんっとに読むの遅!!!(笑)私も本読むのめっちゃ遅いよ。みんなにいっつも笑われるもん。
    ヅカの能力欲しいよね!!っでも、なんかそういうの知ってしまったら逆に悲しいわ。人の裏側見てるようで。。。

    1つ前のレスの返事やけど、長くなるけど読んでね。。。(ところどころ方言に注意。)

    私も学校にね、話せる人全くおらんかったんだわ。だから、苦しかったんだけど。。。
    でもね、なんか「自分の世界とは別の世界を見てる人と仲良くなるたい」って思って、、、。
    今も、いつもはあんまり人に全く興味ないし、自分から人に話しかけたりせんけど、今の彼氏には「こいつと友達なったら人生楽しいやろなぁ。」って思って、そうやって思ったら話しかけるしかなかったわ。(ってか気づいたら話しかけてた感じ。)
    最初は、アイツ学校来んし、話しにくい人かと思っちょった。
    でも、「なんか支えになりたい。」って思ってね。まぁ、今では私が支えられてる側やけど。
    苦しいけど、頑張って学校行けたのはアイツのおかげやし、アイツと話すために学校行ってた感じ。仲良くなれる保証はなかったけどね。

    めっちゃ長くなったし、どうでもええことばっか書き込んだけど、要は「自分とは全く話さん人も話してみたら意外と気があったりするもの」ってことよ。全部が全部そういうわけじゃないけど。
    いっつも思うけどさ、ロボットズワールド君が同じ学校やったら仲良くしたかったわ~。
    いや、でも、ここやったからこうやって話せちょるんかもしれんね。
    学校きついかもしれんし、いやかもしれんけど、それはそれでええと思うよ。人それぞれやし。

    まぁ、いつでも相談してや。何なら、突然私の過去の書き込みにレスする形でもええから。(でも、あんまり昔のやつはやめてね。(笑)探すの大変やけ。(笑))すぐに返事できるかわからんけど。。。

    頑張らんでええと思うよ?1歩1歩地道にやってけば。

  • 勉強頑張りつつ、ちょこちょこ顔出すわ。
    夏休みが始まってしまった。嫌や。小学校の時から夏休み嫌いや。
    生活のリズム崩れるやん。んで、夏休み明けたら初日から体育祭の練習やん。
    はぁ、なんか楽しいこと無いかなぁ…