5

中学と高校ってやっぱり…

今、中3ですが高校ってやっぱり、男女の境がなくなるもんですか?
私の学年は特に男女の仲が良くありません。(悪いわけではないですが)
例えば、男女6人くらいで遊んだだけで「デートかよ!!(・∀・)ニヤニヤ」ってからかったり、先輩たちの学年はみんな名前で呼び合ってるのに私たちは名前で呼ぶと「え?何々、どういう関係⁉⁉」って突っ込まれます。
ドラマとかって高校は男女の仲がとってもいい感じじゃないですか?だから、今の子の変な感じも解消されるのかぁ。って心配です。

高校生以上の皆さんレス待ってます!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとう!
    1歩踏み出すのは、とても、勇気が必要で、とても難しいですよね。今日も沢山話せたのに、何もできなかったです。未読のまま、8月3日に、話したいことがあるから、明日の放課後時間割いてくれますか?って、、送っても、割くのかなぁ。未読なのかなぁ。って思います。私の中学と高校は男女のなかが、良すぎでした笑でもwhite moonさんの言っているよーなこと、今私が通ってる大学では日常茶飯事です。妬みあい、潰しあい、そんなのが普通に私の学年は特にたくさあります。怖いですよね(・_・;。私も怖い。

  • 高校はむしろ距離が出来ますね。
    私の場合はあまり関わらなくなりました。

  • 結構距離は近づきますね!!!

    普通に男子と女子が下の名前で呼びあってますよ!!!

    ・・ちなみに自分は私立の共学です!!!!(笑)

  • 私は、共学の中高一貫校なので、参考になるか分かりませんが......

    私の学校は、中学の頃から打ち上げとかクラス会が頻繁にあったり、男女数人で遊びに行く人も結構いたので、そこまで冷やかしはなかったです。
    あとは、付き合ってない男女二人でお出かけしてる人も何人かいました。
    下の名前呼びもまぁ普通にあるかな?

    高校になってからは、四年目だからというのもあると思うのですが、やっぱり行事が盛り上がるようになって、男女の仲がさらに深まったかなぁ、と思います。

    ただ、私の学校がこういう雰囲気なのは、六年間ずっと同じメンバーで、しかもみんな比較的おとなしいからかもしれませんが......