3

報告遅れましたが…

先週の土曜に好きな人と花火大会に行ってきました。
正直に言いますが、あんなに楽しみにしていた自分が嘘のようでした。楽しくありませんでした。
男女6人で行ったのですが、最初から行動が男女別々で、話しかけようと思っても、男子は男子同士で話していて…そこは、自分の勇気が足りていなかったなと思います。
しかし、会場でそれ以上に落ち込むことがありました。ちょうど花火を見終わって、みんなで写真を撮ろうとなった時に、好きな人が同じ学校の人と会ったようで、話し始めました。それが女子で、話している時に、一緒に花火大会に来ていたもう1人の男子が「あれ彼女だよ笑」と言って茶化しました。好きな人は「彼女じゃねーから笑」と言いつつも嬉しそうにしていて…15分ほど話してたと思います。その時は私も一緒になって笑っていましたが、心の中はモヤモヤでいっぱいでした。
次の日、好きな人からLINEで「昨日はありがとう!」と来たので、「うん!こちらこそ。」と送った後に「彼女いたみたいなのに誘っちゃってごめんね」と付け足したら、「違う違う!彼女じゃないよ! 今で言う片思いってやつです笑 多分笑」
と返ってきました…
もう完全に振られたと思いました。
好きな人、いたんだね。
今は大丈夫ですが昨日くらいまで何が何だかわからない感情にイライラしてました。
今は好きなのか、彼の幸せを応援したいのかでモヤモヤしてます。彼が23時から暇そうなのでLINEしますが、その時には彼の好きな人の話をして応援した方がいいでしょうか…
誰でも何でもいいのでレスください。
モヤモヤに押しつぶされそうです。
長文すぎてすみません!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 辛いですね…。
    私も多分、どうすればいいか分からなくなります。

  • 私も最近好きな人を含めたグループで、花火大会行ったんですけど、帰るちょっと前に好きな人が自分の親友と2人でどっか行っちゃったんです。ショックすぎて(自分では気づかなかったけど)涙目になってました。その夜はモヤモヤ、イライラ、色んな感情が混ざって中々眠れなかったです。多分、親友と、好きな人被りました……。でも、自分は自分で自分の恋を頑張りたいです。陸をかける少女さんも、可能性あるなら頑張った方がいいと思います!お互い頑張りましよ!長文失礼しました。

  • 辛いですね