6

ありがとうございました。

話しました。よーわかんなかったけど、とりあえず半年たってるから、好きな人がいるのは覚悟してた。案の定そうでした笑。花火いけば良いのに、、。戻る気は今はないみたいで、私が二人にとって仲の良い友達に相談していたのを、その友達は、彼に、もーそろ白黒はっきりつけて、男なんだから伝えなさい。って。でも、、彼は私が傷つくと思ったらしく、事実を言うと、私が諦めるのを待つと言っていたみたい。でも、、その人が、こんなに純粋に支えてくれて好きでいてくれて、こんなに良い人をこれ以上傷つけるのは良くない。って。私今日話したときに、まず謝ったし、それは向こうもうんとは言ってくれた。あなたに好きな人がいても、好きでいても良いかな?って聞いたら、俺は今好きな人がいる。の一点張り。だから、前みたいに、話したり、仲の良いか関係に戻るのは?って聞いたら、友達に戻る気はないと。彼は私が相談していたのを、良くは思っていなかったみたい。私は、あの人を好きで居続ける資格も、友達に戻れる資格もないけど、そのきゅーぴっとやくが、今度話したときに、(好きな人と上手くいかなくなって別れたりしたら)逃がした魚は大切なもので、とても大きい存在の人で、ここまでいい人は、他にいないよ。どこ探しても‼️お褒めの言葉とか関係なしに。って。言っとくねって言っていました。私は彼に。私は消えて死にたい気持ちだけど、あなたはその好きな人と幸せになって。と言って私は帰りました。いつか必ず戻れる日が、残りの三年で来ると思いつつも、私も私でしっかり成長したいなと思います。あの人は、そろそろ気づくと思う。この人を逃がしたのは大きかったって。それがどう動くのかはわからないけど、好きでも友達でもいれる資格がない私はきっとこれからも好きなんだろうなと思います。またかつてのように戻れますよーに。沢山沢山支えてくれた皆さんありがとうございました。ほんとに救われました。微力ですが、私も皆さんのお力に少しでもなりたいです。
彼に私の今日言った気持ち、好きな気持ちちゃんと伝わっていたら嬉しいな。

  • どってこいよ!
  • 例えそのと私に彼氏いてもあなたを選ぶから。
  • 幸せでした。あなたがどう思ってるかはわからないけど
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございます!遅くなってごめんなさい!
    未だに諦めがつかないので、まだ密かに想ってはいます。
    私も無責任なことを沢山言ってしまったりすいません。だけど、話せたという事実自体私は凄いと思いました。私は話す勇気を出すことも全然出来なかったので。
    好きでいて良いと思います。私もまだ、好きでいるから。でも、忘れないで欲しいのは好きな時間は無駄じゃないって言うことです。好きでいて結果はどうであれきっと、自分に何かしら良い影響を与える経験だったと思います。私は☆Arielだいすき☆さんのレスにいつも勇気貰ってて、同じような境遇で楽にもなりました。今は、凄く辛いと思います。私は自分と同じような歌詞の曲を聴いて好きなだけ泣いて、友達に話して吐き出したりしました。
    私もなにも気持ち分からずに色々言ってしまって、
    話したほうが良いとずっと言ってしまって本当に本当にごめんなさい。これからもずっと応援してます。いつか、上手く行く日は来るはずです。だから頑張って下さい。

  • その彼さんに伝わるといいですね

  • なんだか、立場が似ていてArielだいすきさんの書き込みよく見てました。何度かレスもくれて、ありがとうございます。
    別れてしまったけど、好きで、変わらなくて。ただ私は今でも仲が良くて、ちょうど彼がなに考えてんのかなって時期です。
    自分のことのように、Arielさんのこと応援してました。きっと想いは伝わっているし、一度くらい彼さん後悔しちゃえばいいと思うんです笑笑

  • ちゃんと読みました。
    辛くても死にたいとか言わないでください…。
    私まで悲しくなるので。今彼氏さんが居るんですか??
    そのまま好きでいるならそれで全然良いと思いますよ。それだけ思える人に出会えて凄いことです。
    無責任に話したら良いと思いますとか言っちゃったせいもありますよね…本当にごめんなさい。
    戻れることもまだあり得るんですよね?
    今は辛いかもしれませんがきっと良いことはあります。
    ありきたりなことしか言えなくてごめんなさい。
    どうせなら後悔させまくるくらいの気持ちで進んで行ってほしいです。

  • 後悔させちゃうには自分磨きが一番かなと思います。
    今よりももっとずっと綺麗になって勿体ないことした!って思わせちゃいましょう。可能性がまだあるなら、待ちましょう。堂々としてれば良いと思います。背を向けず意識しすぎないで自分は前進んでるって見せ付けたら、きっと何かしらあ…っと思うことはあります。
    頑張って下さい。

  • いえいえ。そういう強さが一番だと思います!
    そう思える所良いと思います!!!
    こちらこそですよ。いつもいつも。
    コンタクトよく見えて気付かないこと気付くかもです!
    コンタクトに合う髪とか考えるようになりますね!
    似合ってるのか私はよくわかんないけど笑
    20代ならメイクとかも良いですね!