10

明日で。

明日夏休み中に好きな人に会うことができる最終日です。夏休み中怖くてLINEもDMもできないし、きっとこれまで以上に遠く感じるんだろうなと思います。うざくなって、迷惑掛けたくないから話すこともきっとないと思います。だから、目くらいは合わせたいなって思ってます。教室も違うのに時間帯だけ見事に被ってて私が帰る頃にはもう帰っていて学校には居ないんです。眺めていたかったな。同じタイミングで帰りたかったな。休み中会えないからその分明日沢山会いたいな。全然頭から消えてないや笑よっしゃ!目くらい合わせるぞ。頑張れ自分。

  • 明日。
  • 会いたいな。
  • 夏休み。
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • そんな、遅いとか全然気にしなくていいですよ!
    しょーもないことでも、レス返してくれて嬉しいです。

    あ、目の前見えますか(笑)良かったです!
    夏休み最終日、頑張って下さい!
    『頑張れ自分。』って思えるのようになれて嬉しいです。

  • レスありがとうございます。ここの掲示板に、彼と付き合いだしてから書き出して、同じ境遇の人を見つけることはほんと奇跡だったと思います。書き込みでは、全部話そうとしたけど制限で無理でした。ここに書かせてください。話し合ったときに、目を見て話してはくれました。それだけでも凄いと思います。私がキューピットに相談してなかったら、やり直してた。って彼に小声だったけど言われました。私が相談してなければって。私が悪いと。聞こえないふりして、え?何?もう一度言って。って言ったら2回目は言わなかった。でもあれは、本音だと思います。それは、キューピットの人も知らないことだし。性格の不一致をやたら言われたけど、それも思い付きでテンパって言ったんじゃないかと。言われました。もう、心も体もボロボロです。でも、私はまだ好きだし、諦めることもないから、待っていたいです。今日は近くにいても顔も合わせていません。悪いことだとは思ってるけど。彼はキューピットの人に、最初、戻る気はないと言ったみたい。(強がってなんだけど。)でも、それを言ったら私が傷つくから、言えないって。あんなに純粋な子を、これ以上傷つけるの?って、そのキューピットが言ったときに、あいつが、俺の事を諦めるのを待つと言っていたみたい。でも、テスト終わったらそろそろ言わないと、あの子はもっともっと傷ついて、もう見向きもしなくなるよ。男なんだから、今思ってること早く伝えてあげなよ!って言われたのに。私から話してしまった笑。でも、ほんとに話し合ったときは、、言わなければ戻ってたって言われて笑これがほんとであってほしい。話せる資格も愛する資格も無い私には、何もできないけど。
    ソフトカツゲンさんに、沢山救われました。当たってくだける。言われてなかったらここまで気持ち固まらなかった。ありがとうございます。ただ。話すだけなら、好きな人いると知っていても、私は、死にたいから。しか言わなかったと思います。当たってくだけたのかわからないけど、その時に自然に、私は今そーだけど、あなたはその人のことが好きなら幸せになりな。って反射的に言ってしまいました。私はまだあなたのことが好きだし諦めきれないから言えたのかな、、、.
    もー何もすることも出来なくて、でも、あの人と今の好きな人が上手くいくはず無いのは知ってる。5ヶ月持てばいい方だと思う。しかも今

  • 切れてしまいました。彼氏いるし上手くいってないのに好きだから。でもその好きは、本物かは私にもわかりません。本物じゃないと思ってしまうけど。好きだった期間、付き合えた期間、ほんとに楽しかった。素の私でいれて、初めて人をこんなに支えることができて、なのに。って時々なります。ほんとに、戻ってきてほしい。ちゃんとそのときは、受け入れる。あの人には、気持ちがちゃんと伝わっていたら嬉しいです。期待するのも良くないけど。

  • レスありがとうございます!
    いや、私には彼氏はいないけど、今後できても、きっと彼のことをどこかで想い続けると思います。ありがとうございます。全然無責任なことを言ってませんよ!むしろ沢山沢山背中を押してもらえました。ほんとに感謝しかないです。ほんとに押してもらえなければ、1歩踏み出せなかったです。ほんとにほんとにこんな私に、レスくれて、、支えてくれて励ましてくれて涙が止まりません。最初、私が死ねば、あの人は事の重大さを感じて何か変わるかもしれない。って思って言ってました。でも本当に、あいつに話さなければ、戻ってた。って言われたときに、私はお人形じゃないんだし、そしたらどこで悩みを吐き出せば良いのかわからくなって、少し彼に後悔してもらいたくて、言いました。キューピットやくにも、どう?って聞かれたら、そのままのことを話したら、私が嘘をいってるって彼は思ってるし。
    後悔させちゃうには私はどうしたら良いのかな。何も手段無いし。

  • 途切れ途切れでごめんなさい。今すぐは何も変わらないし、何もほんとにできないけど、戻れる可能性がゼロではないと思います。あの人が、いつか気づいたときに、何年かかるかわからないけど、きっと戻って来ると思うって。こんなにいい彼女を、手放して気づいたときには、ちゃんと気づいてプライド高いなりにも少しは近づいてくるって言われてます。だから、可能性もあると思うし、お前が言わなければ、戻ってた。って言う言葉も嘘でもないと思います。ごめんなさい。苦しくなって辛くなって死にたいなんて言って。今日も、、何気なく振り返ると、彼は私を見つめていました。偶然かもしれないけど、何か思ってるのかな。って。、ただ、怖い顔で見てほしくはないなと。明日はちゃんと背中向けないで、やります。きっとその方がいいですよね?ごめんなさい。ソフトカツゲンさんばかり頼っていて(・・;)

  • レスありがとうございます。
    ちゃんと前向いて1歩1歩頑張らないとですね。もう明日は背を向けません。今日は一日中自分の心と弱さと闘っていたな。テスト勉強しながら。 きっと今すぐてもないけど、状況が変わるって変わらせてみせるって思わないとですね。戻る可能性0ではないし、まだ気持ち落ち着く次第で、彼は近づくのかもしれないし。周りの人のことを信じないと笑ほんとにほんとに毎回背中を押してくれてありがとうございます。これからもこんな私を応援してください。コンタクトつけて結構毎日楽しくなりましたか?

  • うん!
    見ているだけでもいいと思います。
    今、それが一番カツゲンさんの心の支えになっていると私は思うので。
    何事にも挑戦って大事ですね!

  • カツゲンさんは、本当に強い人ですね。
    私も見習わなきゃ…。
    そうですね、何もしないよりかはマシですもん。
    後悔させてやりましょう。
    あん時、スルーしなきゃよかった、って散々思わせるくらい、やってやりましょう。
    大丈夫。
    今のままでもカツゲンさんは輝いてますよ。
    だけど、それ以上に頑張ろうと前向きになれるカツゲンさんが私はとっても大好きです。

  • 打たれ弱くてもいいじゃないですか!!
    その分、強くなれますから。

    お!やった!!
    良かったですね!(*ノェノ)キャー
    そうですよ!うわぁぁ。しまったあって思わせてやりましょう(笑)

    私も夏祭り頑張ってきますね!
    友人が誘ってくれたんで楽しんで来ようと思います(ノ´∀`*)

  • そうですね、好きな人がいると夏休み早く終われっ!ってなりすよね(笑)
    大丈夫です。きっちり後悔させてやりましょう。

    いや、誘われてたんですけど(笑)
    なんか、照れくさいですね←
    でも行ってきます(笑)