1

妄想フェス

私の妄想フェスは
オープニングアクトDYGL
このバンドはとにかくかっこよくて、独特の雰囲気を持っています。本当に日本人?と疑いたくなるほど、世界基準のバンドです。

1組目ビッケブランカ
この方はソロアーティストなのですが、ピアノとビッケさんのファルセットが見事にマッチしていて最高なんです!曲を聴いているととてもHAPPYな気分になります。

2組目sumika
suika先生はsolにも来てくださっていましたが、いいバンドです。歌詞がめちゃくちゃいいです!

3組目suchmos
とにかくかっこいい。絶妙なだるさとなんとジャンル分けしていいかわからない音楽性が好きです。

トリ[Alexandros]
そりゃ、ドロス先生が登場してくれなかったら泣きますよ(笑)みんなでめっちゃ盛り上がりたいですね!

私の妄想フェスはこんな感じです!気に入ってくれたり、新しい音楽に出会ってくださったらうれしいです!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございます。
    わあぁぁあ! 読んでくれてありがとね!
    自分でも後で読み返してみたんだけど、
    レポートっていうほど あんま詳しく書けてないことに気づいて ちょっと後悔 笑(^^;
    でも カモミールミントちゃんに 素敵なレポートだって言ってもらえて すごく嬉しかった!
    新曲めちゃ良かった!なんか爽やかな感じの曲だったかな? ドロックスでオンエアしてくれる日が待ち遠しいね!
    ミントちゃんも ドロス先生のライブ行ったときは
    感想教えてくれると嬉しいな!そんときは
    洋平先生の顔の小ささについて 語り合おう 笑
    あと妄想フェス すごくいいね(*^^*)