0

妄想フェスかぁ………(邦楽バージョン)

フェスの名前はVacation Blowout'17(休暇のどんちゃん騒ぎ)なんていかがですか?
ライジングのような長丁場になります。

Opening Act 10:05〜Ykiki Beat/Forever
JAPAN JAM BEACHみたいな会場を想定しているので、海辺で聴きたくなる一曲を選びました。
10:40〜 味噌汁's/にっぽんぽん
オープニングアクト明けてから会場全体がエンジンかかる頃なので、思い切りふざけている曲で飛んだり跳ねたりしたいところ。
12:45〜 KEYTALK/YURAMEKI SUMMER
ちなみに昼食はロッキンにも出店しているくわバーガーで
14:55〜 クリープハイプ/アイニー
陽射しが強くなり体力的にも中だるみに差し掛かるころに、暴れたい人は暴れられてゆっくり楽しみたい人はそうして、と人によって楽しみ方を選べるような曲にしました。
17:25〜 SUPER BEAVER/赤を塗って
SUPER BEAVERってノリノリの曲ばかりだと思ってませんか?実は夕方に御誂え向きな曲もあります。
19:30〜 [Alexandros]/Adventure
皆さんご存知のシンガロングと言えばこの曲。右手を高らかに上げて。実は主催者(私)が以前どこかのライブでこの曲によって足を骨折したという曰く付き。
21:50〜 RADWIMPS/携帯電話
時間帯を考慮しアコースティックで。眠い方はここで仮眠を取るのもあり。
23:00〜 NICO Touches the Walls/ニワカ雨ニモ負ケズ
タイミング悪く雨が降るというアクシデントあり。
25:10〜 banvox/Summer
DJアクトでテンションをまた最高潮まで引き上げます!
27:25〜THE BAWDIES/TWISTIN' ANNIE
眠気なんてさよなら!ひたすら踊りましょう。
Closing Act Yogee New Waves/Lemon Tea
最後らしくしっとりとした曲で閉演です。

長々と綴ったわりには自己満足に近いラインナップとなりました笑 絞り込めなかった&詰め込みすぎたのでしょう笑
この後に洋楽バージョンを考えるつもりです。あっそこまで長くありません、ロッキンくらいです。
洋平先生のツッコミ期待してます!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。