2

ミニドロススタンプ破壊的っ!

ケータイ返してもらって、開けてみたら[Alexandros]先生の公式アカウントからLINEが。
見てみると!!!


ついにっ!ついにっ!ついにぃぃぃっっっ!!!
スタンプが出たってぇぇぇ!!!!!
ひゃっほーーーーいっっ!!!!!!!!

もーーーねー!!!
破壊的な可愛さぁぁぁぁっ!!!!!
もーーー!!!!!!!
可愛すぎるってばーーーー!!!!!!!!
サトヤス先生のシンバルのやつとか、
まーくんがDog 3のMVの格好になってるやつとか、
ヒロさんの 飲み行こー とか 舌出してるやつとか!
↑ムーンソングを踏まえてると思うのは深読みしすぎかな?笑
そしてそして、洋平先生っ!!!!!
全てが可愛いですっ!
お疲れさんドロスです とか
返事待ってる とか!
↑洋平先生からのLINEとか私なら即で返すけど笑笑

お母さんに即、買ってもらったよ!笑
で、友達のところに送りつけた笑笑
これからあのスタンプしか使わないかも笑笑

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 可愛いですよね~!私も買いましたよ♡
    もう・・・可愛すぎかよっっっ!!!って感じですよね(笑)
    私は眞輝さんの「おなかいっぱい・・・」がお気に入りです。可愛すぎてお腹いっぱいでもそうじゃなくてもいろんな人に送り付けてます(笑笑)白井先生、どれも可愛い!あと、洋平先生の「おやすみ」のやつですね。あれは送ったら友達から「え、これ超可愛い!!」と言ってもらいました~!

  • レスのお返しありがとうございます(*^^*)
    [ドロヲタ]☆レス祭りの方じゃなくてこっちの方のお返しですよね・・・?

    今も毎日のようにスタンプを友達に送り続けております・・・笑
    友達にはそろそろ怒られるだろうな~・・・笑笑
    「可愛い」と言ってくれた友達も今や「いや、もういいわっ。」と・・・。
    誰かに送りたい~!のでとりあえず家族あてに送ります(笑笑笑)