0

For The First Time In Forever

生まれて初めてというわけで。洋平先生こんばんは。私にとって初夏フェス、初ドロスだったRUSH BALL。午前中は知らないバンドが多かったけど、RIZEのあの観客のひとりをステージに上げるところは本当にすごいと思った。公式サイトのレポにも写真が載っていた彼は本当に堂々と歌って盛り上げていて、バンドメンバーのひとりと言われても全く疑わなかったと思う。
その後、SHISHAMOを姉と観に行った。もうめっちゃ可愛かった。ガールズバンドのライブは初めてだった。意外と男性ファンもいて、やっぱり人気なんだな、と思った。
それから姉は後ろに下がり、私は柵側に寄ってBIGMAMA、Dragon Ashの狂乱をやり過ごそうとしたんだが…広がるサークルに圧迫され、なかなか大変だった。なんと、BIGMAMAのボーカルの方に触れてしまった…お世辞にもファンとは言えないのに…これからBIGMAMA聞こう。うん。
Dragon Ashも恐ろしかった。熱狂と歓声、圧倒的なパフォーマンスに痺れていた。知らない曲だったけどノっていた。

怒涛の2組を乗り越え、後退する人波に抗い前方に進む。汗でベトベトな肌が、知らない人のそれと何度もぶつかり、押し合いへし合い熱気に包まれる。始まる前から温度は上昇の一途を辿っている。楽器の音の調整が終わり、あの可愛らしい猫のアニメーションがモニターに流れる。それが始まりの合図と、観客たちは皆知っている。画面いっぱいに映されたその姿に一段と声が大きくなった。そして始まるカウントダウン。イヤホンやテレビから聞こえてくるものとは、同じで違っていた。5、4、3、2、1。現れた4人の格好良さに、恐ろしいまでの魅力に、ただ獣のように叫ぶしかなかった。

続きます。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。