3

ようぺ先生ーー‼‼

逆電いいなー(*´^`*)うらやましい(*´^`*)私だったら絶対でますよ?(笑)
受験生じゃないけど…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ほんとだー(笑)おんなじことかいてんじゃーん笑笑
    似てて嬉しい(笑)それね!受験生じゃないけどバリバリ出るで!!(笑)

    ほんとにね!私も来年の未確認は行きたいわ…。
    今日のクスリさんとか11時代の初めにやってた人達とか色んな人が
    あのファイナルに出れるってそうとう凄いことだと思う。
    私もギターやってるんだけど、今は勉強に必死でなかなか出来てないんだけどなぁ
    言い訳や…(汗)そうだよね!来年はお互い会えたら嬉しいなぁ!!
    よーちゃん、絶対可愛い!(笑)私もGirlslocksのめいめいみたいに可愛いよ!!(無理がある涙)
    けど、来年って言えるの幸せやわ…。来年、絶対行こね!
    おやすみー!( ˘ω˘)スヤァ

  • そうそう(笑)めいめいは無理あるわ(笑)
    輪郭、綾瀬はるかで顔のパーツ土屋太鳳ってどゆことや笑笑

    ほんとはアコギしたいんだけど、今やってるのはエレキでね。
    エレキの方がアコギより弦の硬さがまだ柔らかいみたいだからそっちにしたんよ(笑)
    そね、私もこの2つしか知らない(笑)

    来年こそ行きたいなぁ…。
    あれだね、誰がかとか分かるように名札とか貼っとかないと(笑)

  • レス返すの遅くなって、ごめんね(^o^;)
    もちろんもちろん!
    ねこちゃん って、呼んでもらえるのも タメで話してもらえるのもめっちゃ嬉しいわ~♪♪♪
    これからも仲良くしてね~!

    えーと、これからなんて呼んだらいい?
    よぺ子ちゃん とか?

    ほんまに笑笑
    受験生ちゃうけど、絶対に出るわ!!笑
    いつでも!お待ちしております!笑笑