3

「フクロウの声が聞こえる」

コラボですね!!!オフィシャルサイトの動画見て思ったけど、小沢健二さんってすごい元気ですね笑 動画の最後に流れてるのは恐らくこの曲だと思うけど、楽しそうな曲ですね!!!!みなさんが曲聴いてるときもめっちゃ楽しそうだったし。8日のMステで歌いますよね?楽しみです!!!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • Mステめっちゃ楽しみよね!
    てか動画の深瀬さんがすっごくかっこよかった!
    私コミュ症だと思ってたんだけど…友達にどう?って聞いたら多分人見知りって言われた(笑)
    あとすごい天然!どうでもいい所で天然発言をしてしまう…(*´ー`*)という事につい最近気づいた!
    私って自分の事よく知らないなぁ…

  • 特徴のある性格ねぇ…
    ただやっぱり人見知り&コミュ症はキツイよ!
    実は私班長で、今度校外学習に行く時お店でご飯食べるんだけど、うちの班全員めんどくさがりで副班長も(てか副班長が)めんどくさがりだから注文どうしよう…って思ってる所。
    映画館もカラオケも全て友達任せだったからどうしようかなー。
    てかなぜ私が班長なのか分からない。
    教えて。(笑)

  • すごい…私も去年学年代表だったよ…!
    まあ今は体調崩して代表どころじゃなくなったからやってないけど(笑)こんな偶然あるんだね〜ちなみに生徒総会でステージに座る時順番的に生徒会長の隣だからめっちゃ緊張したって思い出がある。
    体育祭はまじてなくなってほしい。かなり切実な願い。10月だったらまだ涼しいのかな…?5月は地獄でしかないから。
    美術部はね…入ってるけどアートマイルっていう、海外の学校の人と絵を描く交流をやってて、今年は「どうしたらみんなが幸せになれるか」ってのを伝える絵にするから、その為の調べ学習とか話し合いが多いかな。だからアニメはあんまり描かない。でも描くときは大体髪からかくかな…目描くの苦手なんよ…
    もしよかったらアートマイルって調べてみて。その中のどれかに私達が描いた絵があるかも…(*´ー`*)