2

おお?

セカオワ先生とヒカキンさんのコラボですね~。びっくりしましたよ!!ヒカキンさんのツイッター見てたら、セカオワ先生がいたんですから。みなさんって仲いいんですよね。その間に俺も入りたい笑

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 久しぶり!隣の男子は気にせんでええ!!人なんてどうでもええ!!

    学園祭かぁ。うーん、どうやって学校に頼むかだよね。
    別にさ、学校行ってるとか行ってないとかは関係なくね?学校行って無くったって学校の生徒やし。

    前から、思ってたんやけど、ロボットズワールド君、私の友達に似てる。
    そいつもセカオワ好きで、小6の時にセカオワがきっかけで仲良くなった人。一緒にライブ行ったりした。男子やけど、可愛い顔してる。
    でも、最近違うクラスになって全然話してない。

    あっっっ!!その人とロボットズワールド君、話したことある!!
    結構前に、ここ来てた。私がSOLのこと言ったら「俺も聞いてみよー」って言って。

    でも1週間で掲示板に来なくなった。。。

  • よくわかったね!!せいかい!!

    多分1週間くらいやったと思う。(5月の話やけあんま覚えてない。感覚的に1週間。違うかもしれん。ごめん。)
    明日、学校で会うから言っとくな。

    私の学校は学園祭って言わんけど、文化祭ってことでええんかな?
    文化祭は10月28日。合唱コンクールも兼ねてる。去年は先輩のクラスがどうしてもプレゼントが歌いたいです!!って言って、プレゼント歌ってた。
    ほんとは私のクラスが歌いたかったけど、先輩が優先。
    今年こそって思ってたけど、私が声を大にして言っても、誰も賛同してくれなかった。人望ないからさ。

    あしたからまた、普通の学校生活に戻る。
    今までは6時間授業の最低4時間は保健室に居てたけど、明日からはそうできない。せっかく相談室登校の人と仲良くなったのに、悪夢の教室に戻らんといけん。
    あぁぁ、行きたくない。ホントに。