0

使命

先生達の仕事のことなんですが、この話をしたら
神の計画まで話が入り込んでしまいました。

自分はアークトゥルス、Fukase先生がシリウスから金星に来て、それから一緒に地球へ来たんだそうです、

「みんなに向けて何かをしていく、何かを伝えていく」っていう大きな使命の元で強い繋がりがあると言われました。

強い繋がりがあるそうなのでこちらの守護霊が上から影響を与えまくってたことは考えられます。
だからシンクロが起きて「え、自分?!」ということになったんですよね。あれは((

けど、パラレルワールドのことは、わからなかったみたいです。

アークトゥルスはあまり転生してこないから地上に慣れてないんだよとか言われました。
混乱されたんですかね。

てなわけで、
Fukase先生はもう一人の自分じゃなかったわけでした。

それから、アークトゥルスていう聞いたこともないような星をネットで調べてみました、
(このネタの信憑性はよくわからんですが)

ユーモアの星で精神力が高いとか、なんとか

あんま自分にあってないっていなかったです、
しかも転生はせずに地上の人にウォークインして入るとか。。まあ、そういう人もいるのかな。


んで、シリウスの人達の特徴をネットで調べたら、詳しいのがばっと出てきて色々とFukase先生にあてはまるなというのが、ちらちら出てきました!

水の星だったんでしょうね、シリウス星人は海が好きな種族だったんだそうです。

シリウス星人は、地球ではよく転生をしてくると言ってました。
普通に修行してますね。

残りはsaori先生とnakazin先生とlove先生の出身の星、です!!!!

電話短くて聞きそびれてしまったので、こずかい余裕出来た時に聞いてこようと思いました!!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。