0

勝手に小沢健二NIGHT!!

「強い気持ち・強い愛」
あ、なんか聞いたことある。CMで聞いたことあるんかもなー。Nakajin先生歌うんすかこれ。想像しただけで萌えます。

「痛快ウキウキ通り」
普通に好きだわこれ。イラスト描くのが捗りそう。筆の進みが早そう。小学生の時聞いてた人とコラボとか……確かに不思議っすね。だって私がセカオワ先生とコラボするみたいなことですよね(?)

「それはちょっと」
LOVE先生のチョイスと思うと少しニヤッとします。「結婚して それはちょっと」ってとこなんか面白いですね。こういうポップな恋愛ソングとかあまり聞かないけど、これ好きだ。

「大人になれば」
大人じゃないような子供じゃないような時ねぇ。今なのかねぇ。ピアノがすごい好きだなこれ。「球体の奏でる音楽」??すごいタイトルだ…。ほんとお洒落だこの曲。大人っぽくなれそう。
え、このアルバム借りよ。ジャズっぽいの好きなんやわ、私。多分。コピーするほど好きなんですね可愛すぎか。レギュラーには行かねぇぞってか。可愛すぎか。迷ってたんだねぇ可愛いねぇ。いっぱいかけたかったんだねぇ。あ、ここのピアノ好き!たらららららららたったったーってとこ!

この4曲の中では「大人になれば」が1番好きです。今度アルバム借りてきます!

ところでNakajin先生の一人カラオケに随伴させていただくにはどうしたらいいですか?


「おやすみなさい子猫ちゃん」?!?!すげえ!!

  • 勝手に小沢健二NIGHT!!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。